SSブログ

イルカツアーに参加! [家族で楽しめる観光]

オプショナルツアーでイルカを会いにゆくツアーに参加しました。

オンワードビーチリゾートからほど近い港から船が出ます。

iruka.jpg

我が娘二人は船で完全に酔っ払ってしまいました・・・

現地に着いたらイルカのスポットがあります。

そこで見たのは、、

iruka.png

見えるかな~?

これが唯一撮れたイルカの姿ですw

船の起こす波についてきて遊んでいるのがわかるんです。

可愛いですよ~

それとしばらくそのスポットで30分くらいの間、
シュノーケリングで遊ばせてくれます。

水深が深いところですが、ライフジャケットがあるから大丈夫!

最初は少し怖いですが、
小学校低学年の子でも大丈夫でしたよ。

pantabesakana.png

ホテルのパンを持っていってよかった~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。